【Unity アセットストア】クーポンコードを入力してアセットを入手する方法!【クーポンの使い方】

【PR】Unityアセットストアにてパブリッシャーセール開催中

Unity Asset Storeにて、ローポリのかわいい動物モデルのアセットLowpoly farm animalsがクーポンコード「BESTGAMEKITS」を入力することで無料でゲットできます!
5月30日(木) 23:59まで

クーポンコードの使い方はこちら

Unity アセットストアでは、パブリッシャーセールが頻繁に行われており、クーポンコードを使って無料でアセットを入手できるプレゼントが度々あります。

無料で入手できるアセットの中には1万円を超えるような高額なものもあるため、非常にお得です。

本記事では、クーポンコードを利用したアセットの入手方法について解説します。

クーポンの使い方

1. カートに入れる

まずはクーポンを使うアセットをカートに入れます。

カートに入れたら、カートを見に行きます。

2. 決済に進む

決済画面に名前、住所など必要な情報を入力し、画面右側にはクーポンコードを入力できる箇所があるので、こちらに入力して、「適用する」をクリックします。

すると、クーポンコードが適用されて合計金額が変化します!

アセット入手完了

次の画面に進むと、決済は完了しアセットが入手できます!

注意点

クーポンコードには使用期限がありますので、使えるうちに忘れずに使用してください。

ゲーム作りがゼロから学べるおすすめ動画はこちら
Unity
umiをフォローする
umi studio blog
タイトルとURLをコピーしました